カテゴリ
News! (93)
銃器 (60)
映画 (19)
音楽 (16)
言論 (32)
民生 (3)
阮朝 (2)
人物 (32)
式典 (3)
BB/歩兵 (29)
ND/空挺 (47)
KB/騎兵 (9)
PB/砲兵 (3)
TT/通信 (3)
QV/輸送 (2)
HQ/海軍 (9)
KQ/空軍 (10)
QY/衛生 (1)
QC/軍警 (6)
軍犬隊 (1)
FULRO (11)
デガ (25)
モン族 (15)
ヌン族 (10)
本土軍 (2)
コマンド (10)
SDECE (3)
1914-1918 (2)
1918-1939 (8)
1939-1945 (22)
1945-1954 (87)
1954-1975 (463)
1975-1989 (19)

2018年02月08日

タイ友in東京

3年前に東京で出会い、その後チェンマイで僕を案内してくれたタイの友人たちが、今回初来日する友人たちを連れて再び日本に観光に来てくれたので、また一緒に遊んできました。


【2015年1月 日本】
オ モ テ ナ シ

【2015年5月 タイ】


タイのみんなは先に飛騨高山を観光しており、東京に移動したのち僕が合流。

タイ友in東京
浅草 浅草寺
女子たちは着物をレンタルして写真を撮り合いまくってました。見てるこちらも楽しいです。


タイ友in東京
新宿のクラブ
実は僕、クラブというものに来るのは今回が初めて。
何をしたらいいかよく分からないので、とりあえずマサイ族ジャンプをしていました。
なぜか僕が店員の人に「Are you from Thailand?」と聞かれたので、「Yes, Yes」と答えておきました。


タイ友in東京
上野のブリティッシュパブ
タイの女の子酒強すぎ。かなり飲んでるのに顔色一つ変えやしない。
僕は普段お酒をほとんど飲まないのに、今回は連日飲みまくったので体力の限界が来てます。
もう家に帰るのが億劫になったので、この後みんなが泊まってるホテルに付いて行って(残念ながら男の方と)一緒のベッドに寝かせてもらいました。

その他行った場所
浅草: 寿司屋
新宿: ショッピング(超長い)、ラーメン一蘭
代々木公園: フリーマーケット
原宿: ショッピング(超長い)、ブリティッシュパブ
渋谷: ショッピング(超長い)、すき焼き
上野: ショッピング(超長い)、アメ横

今回はとにかく女子の買い物が長くてくたびれました。靴なんかタイでも売ってるだろ・・・
なので女子たちがショッピングしている間、男たちは昼間からバーで飲んでたので、なんか記憶がいまいち曖昧です。
ともあれ、それなりに楽しんでもらえたようで良かったです。
今回初めて会った人とも仲良くなれたので、またしばらくしたら僕がチェンマイに遊びに行くね!




同じカテゴリー(旅行・海外)の記事画像
最近行った場所
西洋のパリ
ソミュールでカリウス中尉に会う
レジェンドのサイン
フランスでお会いしたベテラン達
ああマロニエに
同じカテゴリー(旅行・海外)の記事
 最近行った場所 (2024-01-16 23:26)
 西洋のパリ (2023-12-04 22:13)
 ソミュールでカリウス中尉に会う (2023-11-18 10:31)
 レジェンドのサイン (2023-11-12 12:43)
 フランスでお会いしたベテラン達 (2023-11-11 12:27)
 ノジャンシュルマルヌ慰霊祭 (2023-11-05 22:55)

Posted by 森泉大河 at 01:07│Comments(0)旅行・海外【タイ】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。