カテゴリ
News! (59)
銃器 (25)
映画 (13)
音楽 (12)
言論 (23)
人物 (25)
式典 (3)
BB/歩兵 (15)
ND/空挺 (17)
KB/騎兵 (7)
PB/砲兵 (3)
TT/通信 (1)
QV/輸送 (2)
HQ/海軍 (4)
KQ/空軍 (2)
FULRO (9)
デガ (15)
モン族 (13)
ヌン族 (6)
本土軍 (2)
GCMA (2)
SDECE (3)
1914-1918 (1)
1918-1939 (4)
1939-1945 (8)
1945-1954 (26)
1954-1975 (203)
1975-1989 (5)

2017年08月22日

ヒトカラ

今週は仕事で山梨県に一週間出張中なのですが、夜はする事がなくて暇を持て余していました。
今日で滞在二日目ですが、初日の時点で退屈に耐えかねたので、今日はホテルの近くにあるカラオケ屋で数年ぶりに一人カラオケをしてきました。
はじめは、一人で3時間は長すぎかなと思っていたのですが、いざ歌い出すと、かつてのカラオケ中毒の血が騒ぎ、楽しくて仕方なくなってしまいました。
結局、一時間延長して4時間で41曲を歌ってきました。








昔友達と二人で8時間歌い続けたことはあるけど、一人カラオケでここまで歌えるとは自分でも意外でした。
気持ち的にはまだまだ歌いたかったけど、さすがに最後の方は喉がガラガラになってきたので、42曲目の途中でギブアップした次第です。
僕は過去に一人カラオケした経験は一度しかなく、その時はそんなに楽しくなかった記憶があるので今まで一人カラオケをする機会はありませんでしたが、今回やってみて、予想外に楽しめる事が分かったので、今後行く機会が増えそうです。
と言うか、山梨での仕事がまだあと3日間残っているので、その間他にする事が無い。あまりお金使いたくないし。僕お酒飲まないし。

経費でコンパニオン呼べませんか?ダメですか。そうですか。




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
9~10月の日常
最近やってたこと
カラオケとアニメの思い出
雑記
夢の共演
カラオケ&黒服
同じカテゴリー(音楽)の記事
 9~10月の日常 (2017-10-07 14:09)
 最近やってたこと (2017-02-04 20:52)
 カラオケとアニメの思い出 (2016-03-21 22:56)
 雑記 (2015-09-01 23:58)
 北米で聴いてた歌 (2015-07-28 02:32)
 夢の共演 (2015-05-10 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。