カテゴリ
News! (90)
銃器 (60)
映画 (19)
音楽 (16)
言論 (32)
民生 (3)
阮朝 (2)
人物 (33)
式典 (3)
BB/歩兵 (29)
ND/空挺 (47)
KB/騎兵 (8)
PB/砲兵 (1)
TT/通信 (3)
QV/輸送 (2)
HQ/海軍 (9)
KQ/空軍 (10)
QY/衛生 (2)
QC/軍警 (6)
軍犬隊 (1)
FULRO (11)
デガ (25)
モン族 (16)
ヌン族 (9)
本土軍 (2)
コマンド (10)
SDECE (3)
1914-1918 (2)
1918-1939 (8)
1939-1945 (22)
1945-1954 (88)
1954-1975 (464)
1975-1989 (19)

2023年07月02日

接待サバゲー

いつも世話になっているタイの友人が、今度は日本に家族旅行に来ました。
今回彼は、空いた時間でインドアサバゲーを希望したので、日本に住んでいる別のタイ人の友人も集まり、3人で秋葉原にあるASOBIBAさんに行ってきました。

接待サバゲー

ちなみに二人とも高校時代にROTCを修了している、予備役のタイ軍下士官です。

接待サバゲー

ガスガンはレンタルですが、このゴツいヘルメットは、この日のためにタイから持参したそうです。よくやるわ(笑)


僕にとっては3年ぶりのサバゲー参加です。僕の持ってる銃はみんなコスプレ専用のデコガン(電動ガンも持ってるけどバッテリーが無い)なので、僕も銃はレンタルの電動ハンドガンを使いました。

接待サバゲー


服装は3年前のインドアサバゲの時と同じく、アルカトラズ島を占拠したアメリカ海兵隊風。こんな時でないと着る機会ないので。

接待サバゲー

VXガスも持参

接待サバゲー

うぎゃああああ

接待サバゲー


サバゲを楽しんだ後は、ファミレスで駄弁って、つけ麺屋で夕飯食べて解散となりました。
久しぶりの運動だったので、体感する以上に身体が疲れたようで、家に帰るとすぐ就寝。翌朝は10時まで寝てたので、12時間くらい寝ちゃいました。


※2023年7月10日追記

友人が当日の様子を動画にまとめてくれました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイエットちぅ
植物の話
最近やってること
ペルーPR動画
ĐLCHのリーフ迷彩服リプロ
グェン・バン・コズロウスキーの物語
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイエットちぅ (2023-10-14 10:02)
 植物の話 (2022-09-01 22:37)
 最近やってること (2022-05-20 19:32)
 ペルーPR動画 (2021-08-23 21:19)
 ĐLCHのリーフ迷彩服リプロ (2020-12-20 22:07)
 TikTokはじめました (2020-04-17 00:59)

Posted by 森泉大河 at 13:33│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。